やなにいです。

小川山帰ってから18日の日曜日にフラワーロックへ行ってきた。
狙うはもちろん「花よりコルネ(5.12a)」。

午前中のヌンチャクかけは直射日光当たりまくりで暑すぎ!
やっぱ日本は暑いですねw

そして午後から日陰になった2便目、意外に涼しく風も吹いて結構あっさりRP!!
image
なんだかんだで8月に12をRPできたのはやっぱうれしいです!

清掃の前の日(8/24)に一緒にRPしようって言って下さったマメオさん、抜け駆けしてすいませんですw


さて、本題のラーメモを。

笠岡・神島にある「みやま」
たたずまいだけでもはや13ありますw
image
image
笠岡ラーメンには珍しく背脂ありの平打ち麺。尾道ラーメンに近い感じです。
あのマルコメ師も絶賛しただけあって、かなり美味しいと思います!13c。