やなにいです。

小川山遠征の記事も最後にリード&クラック編を。
いっぱい登ったのでかなり端折って書きますw

最初の二日間はJと二人で登りました。
「とろろ(5.12a)」のJ。
IMG_0045
なんとOSしよった!

やなにいもトライするもこのもうちょい上でフォール・・・
IMG_0062
快くご一緒させて下さった神奈川のI井さんパーティに感謝です!

そして二日目はシェルパのJとさんざん迷って二時間半かけて5峰へ。
IMG_0084
帰りに鹿にも会いました。
IMG_0096

そして三日目からは、てつさん・めーさん・ホリ氏も合流し、妹岩へ。
てつさん・ホリ氏は早速「イレギュラー(5.10d)」をOS!
IMG_0103
10dって簡単そうに思えるかも知れないですが、備中を基準に考えたらえらい目にあいますw

4峰「ノイズイノ(5.10b)」のやなにい。
IMG_0151
5峰「小川山庭園(5.11d)」のホリ氏。
IMG_0170
てつさん・ホリ氏は2撃!前日にトライしていたやなにいとJも2便目でRP!!

ロケーション最高の「ギャオス(5.10b)」の、めーさん。
IMG_0171
まだ1ピン目ですw

めーさんもRP!!
IMG_0179
水晶スラブの10cのホリ氏。
IMG_0186
これはやばかったですw

マラ岩の10cを登るやなにいと10dを登るホリ氏。
image
これもやばかったですw

広島からマルボーさん・もとえさん・九州から久しぶりのBOTCHさんたちにまぜてもらってクラックへ。
「カサブランカ(5.10a)」の、てつさん。
image
同じくホリ氏。
image
やなにいと、めーさんもトライしたが上まで抜けるので精一杯でした。

そんなこんなで小川山遠征も終了。
初日、二日目と夜ご飯をご一緒させて下さったjibeさんパーティーのみなさん、今年も焼きそばをふるまってくれたせっちゃん・chikakoさん、クラックへ連れて行ってくれたマルボー軍団のみなさん、本当にいろいろありがとうございました!
そして、遠征先のいろんな岩場でストーカーなみに出会うw、鳥取のT島さん・F本さん、ボス・Tクマさんペア、ずっと晴れをもたらしてくれたお天気ねーさん、あと岩場でお会いしたみなさん、本当におつかれさまでした!

来年ももちろん行きます!
8/13~17の予定ですw