やなにいです。

やなにいのみ、単独で8/9夕方出発で小川山へ。
8/11夜から合流の、てつさん・ホリ氏・めーさんと今回はボルダー・ルート・クラック・登山・マルチピッチと、メンバーがそれぞれ好きなクライミングを堪能してきました。
とりあえずボルダー編から。

お盆のクジラ岩は大盛況。
IMG_0066
福岡から13時間かけ単独でやってきた柔道着の男こと、Jと「エイハブ船長(1級)」をトライ。
IMG_0072
こっからが悪いんです。

やなにいは5便で完登!
IMG_0069
Jも30トライくらいで完登!

別の日にホリ氏と早朝エイハブへ。
image
ホリ氏も5便くらいで完登!!
image

Jとビクターへ行き、「コンケーブ(3級)」をお互いに1撃したあと、「三日月のハング(1級)」を。
IMG_0073

最終日には水晶スラブ下ボルダーへ。

「YMルーフ(3級)」のホリ氏。
image
やなにいもホリ氏も2撃。

めーさんは「クラック(2級)」
image


そして一度は拝んでおきたかった不可能スラブ。
やなにいは「伴奏者(五段)」、てつさんは「覚醒(五段)」
image
一生登れる気がしませんでしたw