やなにいです。

土曜日はフラワーロックへ。
この日のフラワーロックは、村長ペア・マメオさんペア・マルコメ師ペア・chikakoさんと、いつもの常連メンバー。
image
手前から「TOPGUN(5.12c)」のchikakoさん、「花よりコルネ(5.12a)」のマメオさん、「天下無双(5.13a)」のマルコメ師。

お久しぶりなはたねーは「猿も木から落ちるかも(5.11b)」
image
惜しくもワンテン。

やなにいは「花よりコルネ」上まで抜けてムーブを固めたのに最終便でムーブ出来ず。くそー。

日曜日はロックバレーへ。
この日は、てつさん・ホリ氏・川さん・やっちゃん・サキちゃんが合流。

めーさんは因縁の宿題「バージンロード(5.10c)」を1便目であっさりRP!
image
おめでとー。

てつさんとホリ氏は「もすら(5.12c)」
image
あのお兄ちゃんが1日で登れなかったという激辛の12cらしく、てつさんも苦労してました。

やなにいは未ださわったことのなかった「初夜の床(5.11d)」
OSトライで1ピン目でテンション入りましたww

昼からは土砂降りになってきたので少し早めに退散。
今週は右足2箇所、左足1箇所にブヨにさされました。
でーれーかいーです。
そりゃ短パン履いとったら刺されるわなw

あと、お知らせです。
今年も下帝釈峡・永野地区においての一斉清掃活動に、私たちクライマーが参加させていただくことになりました。
詳しくはこちらから↓
http://takahashigawa-climb.net/information/724/
http://takahashigawa-climb.net/information/724/