やなにいです。

日月で霧降る渓谷へ。

日曜日はフラワーロックへ。
着いたときはほぼすべてのルートがパリパリ!

広島3大美女(あまり言うなとのことなので一応名前は伏せてますw)
のうち、IソミッチさんとIチノセさんも来られてました。
image
昼過ぎから雲行きが怪しくなり、降り始めたと思ったらシャレにならんくらいのゲリラ豪雨。
image
全員一時的に避難したが、あまりの雨で垂れが始まり登れるルートが梅雨時期と同じ感じになってしまいました。

一方、奈落の底へ降りていたてつさんと柔道着ペアは1日中登れた様子。
てつさんは「バラクーダ(5.12a)」を3撃!そして柔道着の男も「アナコンダ(5.12b)」をRP!
もちろんふたりとも泥だらけで帰って来ましたw

月曜日は朝から大雨。
でも福岡から一人で来た男は、てつさんやホリ氏たちとともにフラワーロックへ。
「小猿拳(5.12c)」をRPしたらしいです!

あまりのコンディションに萎えたやなにいたちはクマ師のココペリへ。
image
閉店までケムリ出るくれー登ったでw

さて、ひさしぶりにラーメモを。
神辺にある以前から気になってた某ラーメン屋。
image
うーん…5.2かなw