やなにいです。

日曜日の備中清掃のため、土曜日から備中へ。

わざわざ九州からひとりで駆けつけてくれた柔道着の男の姿も。
image

「カウントダウン(5.12a)」のホリ氏。
image
2便目でRP!!おめでとー!

同じく「カウントダウン」の山ちゃん。
image
山ちゃんもRP!!おめでとうございます!
たいぞう氏もRP!
状態があまりよくないこの時期に3人もRPするとは凄いですね!

そして、めーさんが「ストライクバック(5.11b/c)」をRP!!!
image
今までチョークを使ったことなかっためーさんは、初チョークで1発で完登!
「チョークってすげーな」と仰られてましたw

この日の長屋は広島からマルボーさん・もとえさん・カッシー・広島3大美女のイソミッチさん。関西からマルコメ師とK村さんといったメンバー。

そして久しぶりの酔うぜ小屋では、
image
カッシーの誕生パーティー。

ホリ氏はビール2本で20時くらいに撃沈してましたw

日曜日は清掃の日。
image
約80名参加のうち、ロックスジムで登られている人たちが40名以上来られていたと思います。

やなにいは今年も用瀬小屋近辺からじゃろう岩までの遊歩道の掃除を。

掃除前
image
掃除後
image

そして清掃のあとは止血法の講習を。
image

参加された皆さん、暑い中本当におつかれさまでした!