最近、帝釈に行きだしたくぼけんです。

今日もなかだですさんと岩谷に行ってきました。

初エリアなんでもちろんオンサイト狙いなんですが、、、
前回は「花よりコルネ12a」を当然の如く、フォールしたんで今回は少しお買い得と聞いた「北斗12a」にマスターオンサイトトライしました!
いつもより入念にオブザベし、トライ。。。

2ピン目で当然の如くフォール

とりあえず抜けて2便目でゲット!
さっそく頂いたROCKS Tシャツで!
NEC_0319

兄さんお世話になりました。

なかだですさんは「バージンロード」のMOS成功!
ご機嫌でした

次の狙いは「デスペナルティー11d」にMOSトライ。
フルパワーで発進して3ピン目でテンション。。。
ヨレヨレで上まで抜けれず敗退。
なかだですさんに交代、ヌンチャクがけしてもらって、回収便でRPを狙いますが核心棚でフォール。。。
次回に宿題です。ムーブが多く北斗より面白い!!

今日は12落とせたんで良しとします。
またいこ!