やなにいです。

土曜日はロックス倉敷にてマムートのコンペがあったのでスタッフとして参加。
image

80名以上の参加があったようで、参加された皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。
image

日曜日は雨予報にもかかわらず、聖地・羽山へ。
image
朝から結構な雨が降ったにもかかわらず、なんとか1日登ることができました。
でも、もちろん貸切ですw

やなにいは「門前払い(5.13b)」ムーブ探り。
image
行ける気せんでw

あと、お知らせです。
teamROCKSでTシャツ作りました。
image
夏の岩場でも着られるように速乾性Tシャツで背中の文字は浮き出る特殊な印刷にしました。
デザインは「備中」の文字を「teamROCKS」で表現してみました。

来週の備中でのイベントでは、このTシャツ着て焼きそば作ってますのでぜひお越しください!