やなにいです。

今週もロックバレー・奥壁方面へ。

行く途中、道の駅でてつさん達と合流したときに、てつさんから「おとうとです」と紹介してくれたのはなんとドイツ人。
image
生粋の日本人のてつさんになぜ生粋のドイツ人のおとうとが?
どうやら、てつさんの妹がドイツに嫁に行ったようで本当はてつさんの義理の弟。
オスカーと違い、日本語通じるので助かりましたw

この日のロックバレーは満員御礼。
image

やなにい・てつさん・ホリ氏・やっちゃん・サキちゃんは奥壁へ移動。
早速、てつさんは先週ビショビショでトライできなかった「チャイナブラウン(5.11c)」のOSトライ。
不覚にもカメラマンのやなにいがトライ開始直後、いつもの爆睡に入ってしまったため写真がありませんw
結果は、最後でフォール。
やなにいと全く同じで、同級生対決はドローでした。

そして「グリーンデスティニー(5.12b)」をてつさんが1便目でRP!!
image
3撃!

この流れに乗りたいやなにいも直後にRP!
image
4撃!

そして、再来週からスペイン遠征に行く若造・ホリ氏はその直後のRPトライで核心越えての無念のヌンチャクデッド!

アラフォーの勝利でなんとか面目を保つことができましたw