やなにいです。

日曜日は、今月スペイン遠征に行く山ちゃんとホリ氏が長いルートをやりたいということで初めての奥壁へ。
image
アップで10a、11aとトライし、35mある「チャイナブラウン(5.11c)」のOSトライがメインイベント。
前日にマメオさんがMOSされたそうで、3人とも気合い十分。

まずはホリ氏。
image
OSは逃したが、2便目は1時間近くかけて慎重な登りでRP!

続いて山ちゃん。
image
OSトライではフットホールドが欠けてしまいフォール。2便目で行ったと思ったら最後の1手で大フォール。

そして、やなにいもOSトライで終了点を目の前にしてフォール・・・
ライン取り間違えてたみたいです。
「グリーンデスティニー(5.12b)」のMOSトライも上部で撃沈。核心解決できませんでした。

「チャイナブラウン」MOSのマメオさん、マジですごいです!
今度から、マメオさまと呼ばせていただきますw

しいちゃんは、どっかぶりの「ショコラ(5.11a)」RP!!
image
おめでとうございます!

今日の一枚。
「チャイナブラウン」でラインから外れてしまい、恐怖のあまり何故か猪木のモノマネを始めた山ちゃん。
image
「グリーンデスティニー」の終了点から撮ったので25mくらいの高さでのこの状況、お察ししますw