お久しぶりです、くぼけんです。

暖かくなってきて、ぼちぼち岩場に出没してます。。。

10日程前から川エリアにきたのですが、晴れてても陰ってるので程よい寒さです。
ベストシーズンですね。

今日もキッシーとの二人の予定がサプライズゲスト、プロクライマーの小西君も参戦。

「燃えない岡山県民12d」のキッシー

NEC_0268

かなりムーブが固まりいい感じになってきました。

私はというと、、、「燃えない岡山県民12d」RPしました~
初めて触ったのは3年前?
よく覚えてませんが、ちょくちょく触ってたのが、このベストシーズンのトライに結びつきました。
小西くんにビレイしてもらい刺激うけました!

NEC_0285

小西くんは「あばらの痛み」、「インドメタシン」をどちらも2擊し、最後に県民トレしてガンガン登ってました。

この秋には13狙いで登ります!!