やなにいです。

てつさん・めーさん・やっちゃん・サキちゃんとで大栃へ。
コンビニおかばやしにて四国を代表するお方と待ち合わせ。

岩場は月曜日の大雨の影響で思った以上にビショビショ。
でも当たり前のように登りますw

めーさんは宿題の「酔鯨(5.10c)」
image

サキちゃんも「酔鯨」
image

やっちゃんも「酔鯨」
image
ビショビショなのにRP!すげーな。

午後からは雨もどんどん強くなり、壁も下部がどんどん濡れてきたので全員トップローパーになりましたw
image

やなにいは「婆紗羅(5.12c)」トップローパーで指もげるw
てつさんは「Fの課題」MOSして「婆紗羅」で指もげるw
めーさんも最後で残念。指もげずw

お目当ての桜もこの1本を残し、全て強風で完全に散っていました。
image

帰りに寄った南国インターちかくの「ゆず庵」
image
世界一おいしいオムライスと鰹の塩たたきのセット。
塩たたき、めちゃウマ。13a。
オムライス、うまいけど絶対に世界一ではないですw12b。