土曜日は今月末で備中を離れる、こうちゃん・みっつー・アリーマの送別会があった。
image
クライミング休業中で今はある世界で活躍中のたなかさんの姿も。

そして壊れた男が・・・
image
image
image
しばかれてましたw

翌日はみんな二日酔いのためかアプローチの少ない長屋坂へ。
image
寝てるとすぐにお供えされるマメオさん。
image
今回の送別会の手配等、いろいろありがとうございました!

そして岡山を離れるこうちゃん・みっつー・アリーマ、数年間でしたが一緒に楽しく登って、皆さんと知り合うことができて本当によかったです。
また遠征に行ったときや備中方面に来られるときは一緒に登りましょう!
ほなまた!