やなにいです。

日曜日は、バイク氏・山ちゃん・めーさんと、高知県の大栃の岩場へ。

まずは岩場の前に寄らねばならぬところが。
四国を代表するあのお方のお勧めの「コンビニおかばやし」
image
想像以上の品揃えでした!

岩場に到着し、アップがてら一番左の10dやってみたらテンション入りまくり。
きちゃなすぎでもはや腐界w
抜けれんかったでw

バイク氏は「酔鯨(5.10c)」
image
普段ボルダーメインなので腕パンプしまくり。
ガバゾーンから「パンプしたー」って言ってましたなw

山ちゃんは10c、10dを2撃したあと、「婆紗羅(5.12c)」
image

やなにいも「婆紗羅」
image
3便目で2テン。次回行けるかな。
でもあの1本指・・・もげそうですw

なんと高知はもう桜が咲いてました。5分咲きくらいかな。
image
バックに見えるのが大栃の岩場。

次回、祝日の20日か24日にリベンジしに行こかな。
なぜかって?

桜が満開になるからです!w