やなにいです。

この連休は、マルボーさんたちからお誘いいただいて初の大堂海岸へ。
image
初日はマルボーさんたちの車のトラブルで、お天気ねーさんチームに混ぜてもらうことに。

しっかりテーピングして・・・
image
っていっても人生2度目のクラックですがw

見よこのロケーション!
image
お天気ねーさんがいるおかげで天気の心配全くなし!

最初はトップローパーでクラックの洗礼を浴びながらでも、午後にはリードで何本かRP!
image

そうこうしてると、マルボーさん・もとえさん・べっち師・K子さんが到着。
image
なんとか辿り着けてよかったです!

次の日ももちろん晴れ!
image
行ってみたかった彫刻海岸へ。
image
「彫刻海岸」、めっちゃムズイです。クラックのところがw

この日、もとえさんは鷹にずっとロックオンされてましたw
image

最終日ももちろん晴れ!
「スーパークラック」の、めーさん。
image
めーさんもクラック堪能してました。

「モンキーロード」の、ねーさん。
image
頭上に飛んでる黒い点、拡大してみても鳥ではない感じでもしかしてUFO?
そういや、ねーさん、登る前にピンクレディーの話で盛り上がってましたなw

今回、いろいろトップロープを張ってくれたマルボーさん・ねーさん・しもさん、本当にお世話になりました。

やなにいの今回の成果は、5.7・5.8・5.9を1本ずつRP。トップロープで5.10-まで。そして「岡山ルート(5.10c)」OS(トップロープなのでOSじゃないか?)「岡山ルート」は全くジャミングせずに全てレイバックで登りましたw

本題のラーメモです。
イッチーのお膝元、須崎にある、鍋焼きラーメンの「まゆみの店」
image
ふつうに旨し!5.10d(←クラックグレードでw)