やなにいです。

5.6は備中へ。

朝、用瀬で異星人Hgくんと遭遇し、一緒にニューエリへ。

この日はマメオさんと「けもの道(5.12b)」。
image
やなにいは最終便であと1手が出ず、次回持ち越し。

久しぶりのchikaさんは「時間よとまれ(5.12a)」
image
惚れ惚れする落ちっぷり。ひさしぶりにお会いすると豪快なクライミングスタイルになっておられました。
今年はガンガン12登られるでしょうね。

morisamaも来られトレーニングで「カンテ」登られてました。

異星人Hgくんは「時間よとまれ」3便出すもRPならず・・・
寒さに苦手なHgくんはこの日は地球人に戻っていたようですww

2日目。

ホリ氏と杉田ロックへ。
image
レスト中のホリ氏、イケチャンとかから「でっかいウ○コしとるヤツみたい」と写真パシャパシャ撮られてましたw

左から「変なこと・・(5.12a)」のこうちゃん、「我が家・・(5.12d)」のS水さん、「ふくちゃん・・(5.11c)」のchikaさん。
image
やなにいは去年からの宿題「我が家・・」2便出してムーブとホールド確認。
去年からM園先生とS水さんと「我が家仲間」になり、今年も同じ顔ぶれです。
一番早そうなのはS水さん。あと2ピンでした。

15時には陰ってきて寒くなってきたので、長屋坂へ。
TO村長、おメグさん、タカちゃん、リード氏が来られてました。

前日にボルダーで1級5本、初段1本落としたホリ氏はヨレヨレで「黒鳥の交差点(5.11c)」最後の1ピンでテンション入ってましたw


あと、お知らせです。
香川県の紅ノ峰の岩場で、これまで駐車に利用していた場所が今後は利用できないことになりました。
これまでは地元の方の好意で駐車させていただいていましたが、地主の方から正式に今後は駐車しないように、という申し入れがあったとのことです。
今後は、近くの「香川県総合運動公園 http://www.sp-kagawa.com/facilities.html 」の駐車場をご利用ください。
 ⇒ 詳しくは、塩飽山の会のブログで。
   http://siwaku2.exblog.jp/19093956/