やなにいです。

土日ともじゃろう岩へ。

まずは土曜日の朝にこちらのお二人との1週間ぶりの再会。
めーさんから、和のテイストが少しだけ入ったプレゼントを。
image
お二人は2ルンゼへ。
激強のオスカーは「寺島ルート」OSされたそうです。また来年も備中来てや。

「びんぼうゆすり(5.13b)」初トライのくぼけんさん。
image
わりーじゃろw

やなにいはまたしても上部核心で撃沈・・・

日曜日は13クライマーGT氏が14クライマーのビッチュマンと「ターンパイク(5.13d)」トライ。
image


日曜日はてつさんが参戦し、「びんぼうゆすり」トライするもあまりの寒さに指感覚がなくなり、今シーズンはもう終了と言うことで回収の儀を。

土日でご一緒させてもらったマルコメ師。
image
「御乱心(5.12b)」なかなか厳しそうです。
2日ともじゃろう岩に付き合ってもらってありがとうございました!

さて、本題のラーメモを。
取材拒否のお店らしい(ラーメン屋ではありません)ので店名は割愛させて頂きますが、ラーメンといっていいのかわからないくらい初めて食べる味。少し甘いので好みが分かれると思いますが、個人的には12d。
オムライスは13cありますw
image
なぜか食後に果物がサービスでてんこ盛り出てきます。
その心意気に14差し上げますw


最後にお知らせです。
日本フリークライミング協会(JFA)の団体加入の手続きがロックスジムで行えることになりました。
freefan4冊と引き替えに年会費2000円をお支払いください。
また、これからでも入会されたい方がおられましたら、ジムのスタッフまでお気軽に声をかけてください。
image
年度途中というかあと4ヵ月しかないにもかかわらず多くのクライマーの皆様にご加入いただき、心よりお礼申し上げます。