やなにいです。

この土日も備中へ。

まずは長屋坂にて、めーさんが「スプリング(5.11a)」トライ。
image
行きよったー!
image
初11おめでとー!

長屋坂での用事は済んだので2ルンゼ・じゃろう方面へ。
image
「ダンゴのリズム(5.10b)」のhiromiちゃんと「濡れた棒(5.11d)」OSのカッシー。
あとはマルコメ師ペアなど7.8名ほど。

そして、てつさんとやなにいは「びんぼうゆすり(5.13b)」本格始動。
てつさんは・・・
image
土曜日の最終便にあと2手まで迫るも日曜日は疲れが抜けきれずRPならず・・・

日曜日は初心者3名の講習会などしつつ・・・
image
やなにいは本気モードで「びんぼうゆすり」
image
あと3手まで行けました!

この土日でわかったこと。
寒くなるとホールドが止まる!←知らんかったんかいw


さて、ロックスジムでJFAの団体加入を募ったところ、なんと40名以上の方が入会されるようです。
岡山クライマーのみなさま、本当にありがとうございます!