やなにいです。

土日でロックバレーへ。

土曜日は徳さん、山ちゃん、M田くんが合流。

新婚のM田くんは今回外岩初リード。
そして近々行われる結婚式で披露するクライミングの写真撮りをしてきた。

5.9も上から撮ると、かっこえー。
P1010708


ついでに(笑)徳さんも
P1010723

新婚なので「バージンロード(5.10c)」登らせといたw
P1010747
MOSおめでとう!


上がったついでに、その時登られてた方々も撮らせてもらいました。

「北斗(5.12a)」のしいちゃん。
P1010756
トップロープではありませんw

「団地妻…(5.12b)」のyoneさん。
P1010758
P1010763

「初夜床(5.11d)」のイソミッチさん。
P1010778
1日で「床上手」も併せて2本RP!おめでとうございます!

この時登られてなかった、マルコメ師・K村さん・まんぞー氏・MORI師、また機会があったら撮らせてもらいますね。


日曜日はアリーマくんも参戦して一緒に「デスペナルティ(5.11d)」トライ。
P1010804

やなにいは最終便でなんとかRP!
P1010795
これで心おきなく今週末のリボルト作業できますw


お知らせです。
9/29・30に備中・長屋坂でリボルトが行われます。
日曜日はロックスジムからも多くの方が手伝いにきてくださるようですが、土曜日はあまり来られないようです。
今回のリボルト作業ではアプローチ道の整備も行う予定です。
もし土曜日に来られそうな方がおられましたら、少しの時間でもいいので手伝って頂ければ助かります。
岡山県の岩場なので岡山のクライマーに少しでも多く集まってもらいたいですね。

よろしくお願いします。