やなにいさんより、メンバー資格も無いのに特別に拝命いただきました週八です。
はじめまして。
現状、週2回しか行けてないけど、こちらも兄さん指定の「週八」です。

今日も、盟友トクさんと、レジェンダージョウさんと権現です。

岩の状況は、パリパリ。みこ先生の蜂の巣情報も見つけることが出来ませんでした。
どちら様か落としていただけたみたいで。ありがとうございました。

bcffcc8a.jpg

今日は、先週RPした逆さでシェイクの続き、シェイクシェイクをトライしようと、ジョウさんにヌンチャクがけをお願いし、ジョウさんに雄姿を見せようと取り付くも、まさかの途中敗退

シェイクシェイクどころじゃなくなりました・・・。

涼しくなっての2回目トライ。気合を入れてのトライです。
f9a0925c.jpg
ルーフも順調に越え、いい感じかと思いきや
d3df232f.jpg
敗退です・・・。

ということで、RP差し押さえです・・・。
ジムも外岩も5.12台はまだまだのようです

盟友トクさんも、先週は抜けれたのに、今週はルーフ下で敗退。
どちらも、午前中草刈したのが原因といういい訳と、ジョウさんの優しい慰めの言葉とともに帰路につきました。

おそるべし、草刈よれ・・・

もちろん、よれよれで帰っても、午前中の続き、草刈は頑張りました。

ま、そんなこんなで。
今後ともよろしくお願いします。

PS.こんなんでいいすっすか?兄さん