こんばんは、みこです。

今日は、リバーパークです。
私とやなにいの会社の後輩外岩体験。
7、8、9、10台からあり最適。
つき合ってくれたこうちゃん、田中さん、てつさんに、ノンさんのリード練習で来たノム夫妻 、リハビリで来たFさんとTさんで、まさかのリバーパーク大盛況!
12人もこんな狭いエリアにいるなんて!
DSC_0501


あまり見れてないのですがみなさん
まったりしながら登った様子。

DSC_0506

こうちゃんは珍しく1時間くらい?のお昼寝。
田中さんはMOSグレード更新したようです。
おめでとうございます!


一番端の、失敗すると川ポチャしてしまうルートに取り付いてる人がいました。
DSC_0508
残念ながら水位が下がり過ぎで川に落ちそうにないですね。

Fさんに悪いですか?と聞くと
「回収は出来そうです」と言って1便だけで回収されてしまいました。


トポで確認できなくグレードと名前をはっきり覚えてませんが、11台、12台もあります。

今日大人気だった、たった3ピンしかない12c。
DSC_0515
DSC_0511
 やなにい、ノムさんRP!
おめでとうございます!
 写真ないけど、てつさんも最後トライしてれば良かった(^ ^;)

ちなみにノムさんRPグレードが11台だったのにいきなりグレード更新してしまいました。

私も触ってみたら…2手。
 2級くらいのボルダールートだそうです。
ムリムリ。 


後輩達は、トップロープですが沢山登ることができました。
クライミング中の醍醐味、昼寝と河原遊びも満喫できたようです。
DSC_0505
今の時期、風が気持ちよく、お昼寝にもってこい。


今日はみなさんに初心者のアドバイスやビレイ等も、色々見てくれました。
ありがとうございました。