どうも!
お久しぶりです。みこです。 

日曜は、ニューエリの予定だったのですが、雨のあとのアプローチを上がる元気もなく、長屋へ行きました。
備中全体的に霧が覆っていて、湿気も多く、しっとり、そして若干長屋もしみ出していました。

ロックスへ行って新しいルートしようか、長屋にしようか…と悩みながらとりあえず朝イチでコーヒーブレイク。
DSC_0410
団子焼いたら美味いんです!
こうちゃん、ゴチです。


と、朝からまったりしていると、次から次へと県外からクライマーが到着。
賑やかなもので20人以上はいたような気がします。




いつの間にか霧もはれ、少しずつ乾いてきたので登ることにしました。

たなかさんは少年ジェットでカチカチ。
CIMG7627

こうちゃんは(写真ないです)乾いてるルートを手当たり次第リピート。
7本も。

私も、同じくリピート、と意気込んだものの、ジェットも黒鳥も登れず…モリサマの核心でさえジッタバタ。無様だった様子。
弱ってしまって凹みました。いちから出直し決定です。


小さくてわかりませんが大器晩成のF本さん。久々です。
CIMG7629
香川のジム生大勢率いて遠征。
色々とお世話になりました。


終わりもまたコーヒーブレイク。
DSC_0411
オレオもまた美味しいんです。
たなかさん、ゴチです。


4/1(日)は用瀬小屋前でイベントがあるようですね。
ボルダリングコンペと岩登り体験会。
http://takahashigawa-climb.net/
興味のある方は覗いてみてください。