お久しぶりです。
たいぞうです。

しばらく記事を書くのをさぼっていましたが、
クライミングに行ってなかったわけではありません。
成果が無かっただけです…

先週の日曜日(4日)は雨の中、たなかさんと長屋坂にいきました。
今年に入ってから、大物ばかり狙いにいき、
結局まだ5.12台を登ってないのでMORISAMA狙いです。

前回三回やりましたが、各駅ならムーブはできるという程度で、
相変わらずの持久力のなさから、つながる気配はありませんでした。

と言う事で、この日はまずヌンチャク掛けながらムーブ確認。

すると、
何故か核心がスタティックでとれる!
しかし、
上部の持久力パートは相変わらず疲れる…

雨で終了点が濡れるとイヤなので、少し休んですぐ本気トライ。

やっぱり核心が綺麗に決まる!!
そしてほとんどダメージを受けずにレストポイントへ!!
完全回復して上部の持久力パートへ!!

最上部でやっぱりパンプして、バタついて、猛烈に落ちそうだったけど、
声出しまくったら、何とか登れました\(^o^)/

ロックスでの長ものの成果が出てきたのか、
最近持久力がついてきた気がするので、これからは長〜いルートもやって行こうかと思います。

という事で、お次はフリッカー
前に敗退したのでリベンジかまそうとしたら、
速攻で手の平の皮をベロンと剥いて、返り討ち( T_T)
終了点が雨で濡れてきたので、回収して、昼過ぎには退散しましたとさ