やなにいです。

今週からは当分土曜日が仕事なので日曜日のみ備中へ。

今回はパートナーが怪我のためひとり遠征のマルコメYさんを倉敷駅でピックアップした。
道中の温度計は総社で-5℃、成羽で-4℃、備中で-2℃だったが意外にも岩場はぽかぽか。
P1000440

リード君もひとり遠征で合流し、初・杉田ロック。
P1000449
「わかって安代(5.11d)」をMOSトライするも1ピン目で敗退。しかし2撃!おめでとうございます!
その後「変なこと聞いていいですか(5.12a)」もOSトライで真ん中の核心を超え、その上部あたりでテンション。
でも杉田ロックの壁は得意系みたいで大満足されてました。

マルコメYさんは「停滞前線(5.12a/b)」。今回は残念だったが次回???

やなにいは「我が家ではこうなんです(5.12d)」
P1000442
なんとか上までムーブがつながった感じ。3月中には行けるかな。

この日も岩場ではこんな感じ。
P1000453
みんな40前のいい年したオッサンですw