やなにいです。

日曜日も「将軍様(5.12d)」ねらいで長屋坂へ。
ちょっと遅めに着くと第2駐車場まで満車で第3駐車場も満車に。
都会並みの人口密度ですw
P1010895

天気は晴れたり曇ったりだったが、お天気ねーさんことSunnyKさんが登られる時はもちろん晴れ。
P1010899
リード君は裸でした。晴れてなくても裸だと思いますがw

そして先週リポDでダメだったのでマメオさんから効き目抜群のドーピング飲料をいただき、いざ勝負!
P1010897
1便目は飲んですぐに登ってしまったので効き目が現れる前に撃沈…

そして効き目が現れたころに出した2便目。
P1010905

RP!!
P1010910
2年ぶりのグレード更新です!
岩場におられたみなさんからたくさんの祝福をいただきました。ありがとうございます!

そして大ちゃんへ。
P1010912

来週からは杉田ロックで「我が家ではこうなんです(5.12d)」ねらいます!
登れたら次はいよいよ13かな?