やなにいです。

日曜日は予定変更して長屋坂へ。
DSC_0203
日曜日の長屋は大盛況。ほとんどのルートにヌンチャクかかってました。

備中から姿を消していたイッチーが数カ月ぶりに復活。
DSC_0530
水を得た魚のように片っぱしから登りまくり、「パイナップルクライシス(5.11b)」のOSまで成功!

「ミセスリエコ(5.10a)」のめーさん。
DSC_0526

「女王様(5.12b)」のSunnyKさん。
DSC_0528
お天気ねーさんの力をもってしてもこの日は曇りでしたw

「将軍様(5.12d)」のやなにい。
DSC_0205
もうちょいかな。

終わった後は久しぶりの大ちゃんへ。
DSC_0212
イッチーは、リード復活。来週からは備中に出現すると思います。

このブログを見て大ちゃんってどこにあるん?と聞かれることがあるので紹介しときます。
高梁市の栄町商店街から北へ少し行ったところにあって、駐車場は1台しかないので車は高梁市役所にとめて歩いて5分くらいで着きます。
詳しい場所はこちら→http://9199.jp/phone_page/04881851/
外観はこんな感じです。
DSC_0215