やなにいです。

土曜日はバイク氏・山ちゃん主催の忘年会に参加させてもらってAM1:00ごろ撃沈。
忘年会の様子はバイク氏のブログにて→http://kabeomalon3.seesaa.net/article/241189803.html
(12/20追加)402さんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/siki-oli-ori2010/e/45c6cb838d8975a62af89516e0750c34

そして日曜日は2週間ぶりの備中へ。
酔拳の身にはちょっとつらいニューエリへ。

駐車場はすでに満車。鳳来みたいです。行ったことないけどw

そして岩場も大入満員。30人以上はいてたと思います。まるで城ヶ崎みたいです。行ったことないけどw
DSC_0438


せっちゃんは「美しくカンテ(5.12c)」
DSC_0443
あと2手!

知らぬ間に「時間よ止まれ(5.12a)」終わらせてたこうちゃんは、「水の泡(5.12b)」
DSC_0445
たなかさんは「二度目の春(5.11c)」ビレイしてたので写真ないですがいい感じ。

やなにいは「カンテ」か「神楽坂」やろうとニューロープひっさげて行ったが、両方とも5人待ちくらいだったので2人待ちくらいだった「親の心子知らず(5.12a)」触らせてもらった。

わりーっす。

上まで抜けれたが、最後あんなに左行ってええんじゃろか。

J氏曰く、「どれだけ左に行くかは自分との戦い。オレはおもいっきり左行くけどねw」