なかだです
実家に車をとりに行くついでに羽山によりました
8名です
4名の方は、県外です

空のけい君
06

今日は、かなりの結露
カーブミラーも結露中です
40

先生・・ヌメヌメでも行きます!
18

この結露ではてつくんもあきらめ!
ぼくは、結露のまえに、半日・半日・スイパーでおわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは先日の楽しかった忘年会のいちぶ

お2人ともおそろいのチェックですがあかの他人です
59
ごちそうでしょう!
このあとも、、カキフライとか・・いろいろてつくん赤字覚悟で・・・

今年の目標もばくろしましょう!
まず、
ばくは、12cを登りたい!
みこさん・・・けんみん
くぼけんさん・・・猫背をなおす


たいぞうくん
52
まず・・岡山弁

みぃつー
32
反逆!


たなかさん
アイスにワインしみるー!


えびすくん
05
いちしみん



オーナーのてつくん
(酒飲みのみ仕事するな!(笑)
58

このへりにかわいい彼女・・