やなにいです。

土曜日もぽかぽかの長屋坂へ。

「女王様(5.12b)」のたいぞう氏。
DSC_0400

核心抜けて、落ち着いていけばRPできるはずが…
DSC_0401
最後の最後で落ちてきました。モッタイナイ。

この日のパートナーは、しのさん。旦那さまのjibeさんが急遽仕事になってしまったため、神戸からひとりで備中へ。
「morisama(5.12a/b)」3便目でRP!!
DSC_0405
おめでとうございます!

そして早めに切り上げ、てつさんの店で忘年会。
DSC_0407
みなさん来年の目標を発表しました。
実はメンバー全員で一緒に登ったこと無いので来年は全員揃ってどこか登りに行きたいですね。

日曜日は酔拳のまま備中へ。
N原さんから送っていただいたじゃこ天。
DSC_0409
14bあります。

そして忘年会に出席できなかった、こうちゃんの誕生パーティーを岩場でしました。
DSC_0410
こうちゃん、おめでとうございました!