やなにいです。

土曜日は北山公園へ向かうも、岡山は結構な雨模様。中止でもジム行くつもりだったのでとりあえず出発。
H原師からメールで「北山は200%無理じゃろ」とのお言葉をいただきましたが案の定、明石を過ぎたくらいで中止の連絡が。

で、パンプもグラビティ神戸もイベントのため登れないので、グラビティなんばへ。
DSC_0302

笑いの聖地のすぐ近く、ジムの上では未来のスターたちが勉強してますw

ボルダールームはこんな感じ。
DSC_0304
めっちゃ広いです。でも高さがないです。

下に降りてリード壁へ。
そそられる課題を発見w
DSC_0307
ホールド全部マムートですw

オンサイトトライするも…
DSC_0311
最後でやられましたw

笑いの聖地に歩いてこれる、お天気ねーさんことsunnyKさんも参戦。
DSC_0312
chikaさんもいっぱい登られてました。
DSC_0317

そして3人のおねいさまと一緒に念願のクラ餃子(クライミング+餃子)!
DSC_0318
さらに2軒目はあやしげな隠れ家的居酒屋へ。
DSC_0322
酔うぜ小屋と飲む場所は違っても話の内容はあまり変わりません。
だってみんなクライマーですからw

翌日は雨がやんでいたので、北山公園へリベンジ。
P1010462
もちろんびしょびしょですw
P1010465
なので、ガレーラへ。
P1010468
オーナーとひさしぶりに再会し、ボルダーを少々。
P1010470
おもしろい課題ばっかりで楽しかったですよ。

sunnyKさん・chikaさん・Sさん・Tさん、とても楽しかったです。また近いうちに遊びに行きます!

あと、心斎橋で声かけてくれたロックス岡山店の女の子、あんな人の多い場所でよく見つけたなーw




おまけ
P1010469
ガレーラの前にある自動販売機。
10円の缶ジュースもたまに出現するらしいですw