今日も権現へ行ってきました!
メンバーはやなにいさん、みこさん、たなっぺの4人です。
天気予報では雨だったんですが・・・
IMG_0234
最高のクライミング日和に!!

到着するとyoneさんが向う傷にトライする様子。
久しぶりとの事でしたが、ガンバです(`・ω・´)

でもって準備中に気になる事が・・・
IMG_0236
たなっぺ・・・膝のアップリケ?と銀マット、マジヤサグレ過ぎwwww

更に更に
IMG_0252
やなにいさん・・・穴でかすぎwww気づきましょう(≡ω≡.)

まぁこんな感じで準備して、アップしながら向う傷のムーブ確認出発~
IMG_0246
取り合えず大ガバまでノーテンで調子も良い・・・そのままRPできるかも!
大ガバでレスト後に出ようとした瞬間、ブゥゥゥゥン(((( ;゚д゚)))
キイロスズメバチさんのお出ましです・゚・(ノД`;)・゚・
しかも大ガバ両手でがっちり持ってるときに目の前でホバリング・・・
この時に頭の中で考えてみたんですが
①無視してシェイクして刺される。②あえてフォールした結果刺される。
ん~どっちも刺されます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最終的に導き出した答えが、動かざること山のごとく!!
体感で1~2分、岩と同化しピクリとも動かずに耐えしのぐ・・・
どうにか災難は去りましたが腕やべぇwwww
少しレストして気合で特攻!!
核心無事抜けてどうにかこうにかRP(゚∀゚)アヒャヒャ
終わって良かったです(*´Д`*)

写真ないですが、みこさんも向う傷トライで核心悩み中な感じでした。

やなにいさんは、縄文人の逆襲 12.b掃除に
IMG_0248
上は掃除すればよさそうですね!!

たなっぺは先週に続きももトライ~
IMG_0268
核心まで高度上げてました。良い感じですね('▽'*)ニパッ♪

ここでおやつタイム!!
IMG_0251
どんだけチョコ好きなんですか!みんなこれで糖尿病予備軍です( ・Д・)

IMG_0249
yoneさんからいただいたお菓子でありがとうの文字入り。
たなっぺのには感謝と書いてるはずなんですが焼酎に見えるのは気のせいかなw

そうこうしてるとジブ夫妻とマルコメYコンビの到着。
IMG_0250
ジブさんの蛇の道 やっぱり悪そう('A`|||)

IMG_0265
シノさんの向う傷 終了点前のクリップで悪戦苦闘中。

IMG_0283
マルコメYさんの蛇の道 先週より高度上がってました!!

K村さん、写真ありませんが(スイマセン(´Д⊂))もも高度上がってました!!

そしてやなにいさんの縄文人下部解読ににみんなで参加w
IMG_0258

IMG_0253

IMG_0269
何の迷いも無く参加のみこさん・・・男前(●´ω`●)
下部の謎は解けずめでたく?封印となりましたw

楽しんだ後は
IMG_0286
仲良く掃除!!ルートでもボルダーでも一緒ですが楽しんだら掃除!!
忘れがちですが大事な事です(`・ω・´)

本日最後のyoneさん回収便!
IMG_0276

IMG_0277
核心上部で惜しくもフォール。・゚・(ノД`)
惜しかったです(/TДT)/

今日も1日楽しめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みなさんまたよろしくお願いします!!



おまけ
RPできたことで調子に乗って帰ってると・・・バキ!!岩踏んで
IMG_0288
パンクwwww
RPしても調子に乗らず気を付けて帰りましょうw