久しぶりの投稿です。
すっかり羽山っこになったくぼけんです。

今日は平日常連のミヤハラ氏、なかだですさん、後輩のミヤキタと羽山に行きました

僕は発情期をテンテンでアップ&ヌンチャクがけ。
ミヤハラ氏は半日仕事から御百度をお触り。
ミヤキタ、なかだですさんは半日仕事でアップ。

ほんで僕とミヤハラ氏は門前払いのヌンチャクがけ&ムーブ確認。
僕にとってはまだまだしんどい。
逆にミヤハラ氏のムーブは軽やか

ちょっとテンション下がった僕はミヤキタにムーブ解説のため発情期トライ!
終了点クリップのガバとりに力尽きワンテン

天気は曇り、気温18度。
ミヤハラ氏の「門前払い13b」トライ!
ハング下をこなし第二核心へ・・・

NEC_0061

ふられを抑え、核心越え
しっかりレストし、落ち着いて最後のムーブをこなしました

NEC_0064

見事RP

NEC_0065

昨年から本格的にトライし始め、10年越しとのことです!!
みじかな方が13を登るの目のあたりにした私は興奮が収まりませんでした。。。
ミヤハラ氏も登っているときの様子を興奮しながら解説してくれました
おめでとうございます

それからもう秋たの第一核心ムーブを確認し、降りてきたなかだですさんと、ミヤキタ、僕とミヤハラ氏と全員で発情期トライ。

なかだですさんは後一手でフォール

NEC_0067

ミヤキタはムーブ作り

NEC_0069

だいぶできてきたようです。

そんで今日の主役のミヤハラ氏。
軽やかなムーブで危なげなくリピート。
一抜け。
ニヤニヤがとまりませんっ
さすがです。

そんで僕のトライ。
なかだですさんのムーブを教えてもらって2年ぶりのリピート成功。
やっぱRPすると気持ちいい

僕の写真は最近ぽっちゃりしてきたので掲載しません

みんなでロックスに寄りもうひと登りしてしめました。
13。。。やっぱきつい。。。