広島のIさんからのお知らせとお願いです。

 
帝釈花子岩の駐車スペースとして使わせていただいている場所の地主さんからの依頼です。
 
〈お願い〉
『今月30日(日曜日)に法事があり、親戚がたくさんくるので、当日はいつも車を止める場所を空けておいて欲しい。奥の方の道沿いに停めてもらったらいいから』
との依頼を聞きました。

でも普段、道には停めないようにしましょうと申し合わせていると思うので、出来るだけ小屋から歩いた方がいいのかな?と思っています。


ーーーーーー


現在霧降山荘の裏にあった場所が新しくクライマーの駐車場として使わせていただけるようになっています。
そこから歩いても遠くはない距離ですので、なるべく歩いて行ってください。 
よろしくお願いします。