高知のジムで登ってた時、クライミングパンツの
お尻部分が破けていたのに気付かず、登り続けたみっつーです。

今日は午後に予定があるためこうちゃんに無理言って
午前中のみの権現弾丸ツアー行ってきました!

天気は・・・
IMG_0215


IMG_0214

昨日から続く雨でビチャビチャ(´Д⊂)
ですが、岩への影響はほぼありませんでした(●´ω`●)

「もも 5.12a」へヌンチャク掛けに上がったんですが
するする上がって行けて最後の棚取りまで!!
が、やっぱりフォォォォォォォールヽ(TдT)ノ
まぁ次こそはって事でw

こうちゃんは「逆さでシェイク 5.11c」再登!
危なげ無い登りであっという間に終了点。
やっぱり上手いです(`・ω・´)

少し休憩してると、1台の車が・・・
M富君・Hの遺伝子を受け継ぐ娘・綺麗なおねいさん達&だんな様が登場
IMG_0213


ここで雨脚が強くなりはじめたので濡れる前に、もも本気トライへ!
こうちゃんの優しい言葉(※毒じゃなくて本当に優しい言葉!)をもらって離陸(`・ω・´)ゝ
核心部抜けて棚取り・・・
止まったあぁぁぁぁぁぁぁ(●´ω`●)
どうにか初12終わらせる事が出来ました!

無理言って同行してくれたこうちゃんには頭が上がりません(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!

こうちゃんはM富くんと「シェイクシェイク 5.12a」トライ
IMG_0212

ここで僕は早退(´・ω・`)
こうちゃん今日は本当にありがとうございました!!