健康診断の血液検査でヘモグロビンが少なくて
C判定(6ヶ月要経過監査)もらったみっつーです( -д-)ノ

今週もコウちゃん・チカコさんと権現へ
状態は先週に比べ良い感じになってました

下部のボルダーもそこそこ乾いてきてました。
CIMG0336


まずは逆さでシェイクをマスターでアップ・・・
マスターやっぱり腕張りますね( ´_ゝ`)

今回初トライの河原べいと
CIMG0334


コルネ乾いてきてる( ̄ー ̄)ニヤリッ
1便目、下部はどうにか抜けて中間でがっつりフルレストするも
ホールドさぐってあれこれしてるうちに腕爆発(TДT)
その後てんてんで終了点まで。

ん~しんどいですな( ・Д・)

コウちゃんは前回に続きもものトライ
写真ありませんが中間部でフォール
やっぱりしんどそうです('д` ;)

チカコさんはももでアップ後下下で遊んでました(((( ;゚д゚)))

2便目、スローパー手前で腕そこそこやばめ・・・
取りあえず突っ込んだら逆に力抜けてバチバチにとまってました
どうにかこうにか終わらす事ができました

コウちゃん2便目は残り2ピンのところまで
高度上がってきてます

用事があったので3時頃に帰らしてもらい良い感じの1日になりました
来週は下下触る予定です。