やなにいです。

土曜日は巻き爪診察後、権現へ。
「でえこん」の終了点の一部を交換した。

交換前
CIMG4034
サビサビです。

交換後
CIMG4036
ピカピカです。
資材を提供していただいたJFAならびにマメオさん、ありがとうございました。
それよりも気になったのは「河原べいと」の終了点の岡山ハンガーがやばいことになってます。
写真はありませんが「でえこん」の比ではないです。
回収するときは終了点からもう少し上がったすぐ右に「参勤交代」の終了点があるのでそちらを使って回収するほうがいいと思います。

この日のマメオさんは「もも(5.12a)」
CIMG4030
あらみちゃんは「五右衛門(5.11b/c)」
惜しかったです。

そして日曜日。
しばらく岩場に来ない間にすっかりやさぐれ感がなくなった、とあるお方。
CIMG4041
膝靱帯だけがやさぐれているたなかさん。久しぶり。

山ちゃんに「でえこん」回収してもらったり、
CIMG4055

イッチーの初裸族をまのあたりにしたり、
CIMG4058

リハビリにいそしんだり、
CIMG4066

「さの茶(5.12c)」にけちょんけちょんにされたり、
CIMG4078
楽しい週末でした。

そして終了後は久々の大ちゃんへ。
昭和最後生まれのイッチーに「いつものクライマーですが…」と予約の電話を公衆電話でかけるのを一回り年上のおねいさまに見守られながら、
DSC_0184

イッチーはいつもながら「さの茶RP」の予告焼き。
DSC_0185

やなにいの「NO LIMIT」は願望ですw