岩場やジム以外の場所でクライマーに会うとテンション上がってしまうくぼけんです。

10日前に職場でイッチーと、3日前にはデオデオでこうちゃんと
クライマーの匂いで惹きつけられるのでしょうね。

29日、権現のこうちゃん、みっつーさん組に混ぜてもらおうと思ってたのですが、後輩がニューエリの「ただのアプローチ」
をやりたいとのことなのでニューエリへ。
特にやろうとおもっていたルートは無かったので、Oさん、めぐねーさんの薦めで「神楽坂12a」でもやろうかと、、、

現地でアプローチと神楽坂分のヌンチャクの数が足りそうにないことが判明。
アプローチにヌンチャク掛ける。。。その上を見上げる!?
んんんっ???
「美しくカンテ12c」をやれってこと!?

触ってしまいました
やばいですね おっぱいが。。。いやコルネが

2便目、最後の核心をフルパワーで抜け、3便目いけるとこまでトライ。
最終ピンまでいけましたが、燃料切れ
核心ムーブを起こすこともできず大フォール。
核心抜けれず、残置ヌンチャクでダウン。

いや~楽しめました。

後輩のアプローチ

CIMG3385


CIMG3388

ムーブが固まり次回はRPしそうです。

CIMG3387


またまた余談ですが、蚊取り線香の煙は蚊をよける効果はないと御存知でしたか??
TVをみてたら、香が熱せられることによって目には見えない成分が出ていて、その成分が蚊よけの効果が
あるらしいです。
必死で煙を浴びてた私。。。お恥ずかしい

腰が張りぎみなので権現で癒し&持久トレをしたい!