背中がキモイと言われるみっつーです。

今日は同業者平日組みの自分・コウちゃん・A馬君+2(自分の嫁・コウちゃん娘)で権現に行ってきました(*・ω・)ノ

ちなみに自分は権現で登るのは初めてでドキドキでした(*´ェ`*)

登ってみたかった逆さでシェイクをトライ!!!
ちなみに状態はコウちゃんいわくこんなもんだ!とのこと・・・・(嫌な予感)

ボルダーからのスタート・・・・
びっちゃびちゃでジメジメ・・・・
当然吹き飛びました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その後ごぼうで上がりスタート!
中間部でテンション・・・・
終わらないかも( ・Д・)

CIMG0299


コウちゃんはもものトライ
CIMG0328

アップなしの1便目から全開でしたw(゚o゚)w オオー!
上部でテンション入り取りあえず上まで抜けてました。

A馬君はリハビリで河原べいとの再登トライ
CIMG0319
まだまだ本調子では無さそうです・・・

昼頃に関本夫妻と合流し楽しく登れました(*´ -`)(´- `*)


自分はその後3便目で逆さRPできたんで良かったです(●´ω`●)

そして+2戯れる光景
CIMG0317
そうです!川遊びです!!


初権現はめっちゃ楽しめました
今度は河原べいとでも触ろうと思ってます