体重が2kg減り、携帯もスマートフォンに変え、スマート化に成功したくぼけんです。

パソコンの調子が悪く、初めてのスマートフォンからのアップです。

先週、穂高から槍ヶ岳の縦走を計画してましたが、台風のため中止となり、買ったばかりのブーツが泣いていたのでニューエリへ履いて行ってあげました。
8b84d01f


下りは膝に優しく抜群!
これからバシバシ履いてあげることにします

今日は後輩とニューエリへ。
登る前から小雨が降り始め、登り切った頃にはムシムシMAX。
壁の
下部はシケシケでした。
が、今日はのんびり乾くのを待ちながら「時間よ止まれ 12a」にヌンチャクがけ。

af5a2bad


風がほんのり吹き始め、蜩の鳴き声が心地よくなった時、動き始めました。
そして、14時57分 ガバカチ掴んで離しませんでした!

やりました~

さぁ次は何を狙おうか!?