こんばんは、最近背中が男らしい、みこです。



今日は、やなにい、なかだですさん、菊Tさんが権現へ行くということで、参加。
勝山の清掃には参加せず遊ばせてもらいました。
チョップさんごめんなさいね~ 



権現はびっしょりで全滅。やっぱり。

時間もそんなにないので、ニューエリは諦め、近めでまぁ大丈夫そうな長屋坂へ。


 中心あたりと流血戦、ザグが濡れてる程度でした。

 

着いてそうそうだらけるやなにい。
CIMG1929今日は、貸し切り4人だったので、撮影会へ走ってました。



まずは隣の「女王様 12a/b」から 
CIMG1964
 「カウントダウン 12a」のなかだですさん。
カチ止まった!

スリングは無視してください。
もしもの時の、回収用。結局必要なかった。


でも、降りて来たら瞑想。
CIMG1972
進んだから、来て良かった、とのこと。





続きまして、黒鳥の上から
CIMG1990
「吹き矢の娘 12c」の菊Tさん。


 CIMG1991
近くからお邪魔しました。

CIMG1998
そうそう、この時期にしてはクラックが乾いてましたよ。
若干湿り気味でしたが。
下部ボルダーは、湿り気ありで、夕方にはしみ出してきました。



で、最後はストライクバックから
CIMG2014
私の「少年ジェット 11d」。
封印してましたが色々模索して、無事RPしました。

これでようやく長屋の11台、制覇です! やった。



CIMG1943
撮影会に走ったやなにいの成果はダブルボギー。
ゴルフ用語はわかりません。

ついでに英語もわかりません。
CIMG1969
AIN'T NO… ?   
どんな高い山も深い谷も十分じゃない??
誰か訳してください。