最近、20年以上のメガネ生活を卒業したやなにいです。

この土日は国体の中国ブロック予選の応援でここへ。
DSC_0015
なぜって?teamROCKSメンバーの、みこが岡山県代表になっていたのです。

オブザベ前の各県代表の選手達。
DSC_0018
みなさんいろいろなカラフルなファッションで出場している中、唯一背景と同化するくらいだったみこ。
その右には島根県の監督gakuさんの姿も。

みこ、がんばー。
DSC_0035
あと2mくらいでフォール。残念。

鳥取県代表で、ロックスジム倉敷店でバイトしてくれているFさん。がんばー。
DSC_0032
あと3手くらいまで行きました。

島根県代表のgakuさんの奥様。がんばー。
DSC_0025

リードの結果は1位・広島、以下、鳥取・岡山・島根の順位。
開催県の山口県以外から2県が国体へ出場できます。
鳥取と岡山のポイント差は3ポイント。
翌日のボルダー競技で岡山が3・4位で鳥取が5・6位だったら出場できますが結構厳しいかも。


そして日曜日。
いろいろあって、到着したらすでに競技が始まってました。

みこ、がんばー。
DSC_0061

Fさん、その奥で登ってるgaku奥様、がんばー。
DSC_0056

結果、鳥取県に逆転できず、岡山県は3位で終了。

その後、ロックスジムへ帰ってきたCHIKAKO監督とみこ達と残念会。
DSC_0067
一番左は一部のブログで有名な、癒し系クライマーで残置系クライマーでもあるSっちゃん。
これでやっと残置から解放されると喜んでおられました。

小川山のクライミングの話などで盛り上がり、店から強制消灯をくらうまで居座りました。笑

残念でしたが、監督・選手のみなさん、おつかれさまでした。