腰がパンパンのくぼけんです。

先日の日曜日、全面染み出しでニューエリを追い返されました。
明日からまた雨の天気予報だったので、今日、一か八かニューエリに行くことに
メンバーは同じ水商売仲間のS藤さんに期待のルーキーD井。

日曜日、マメオさんがアプローチ用にゴルフクラブでステッキを作られてたので、これはいいなっ と私も作ってみることに!
ヘッドをとばして、先っぽにステッキ用の滑り止めゴムを装着しGXのボンド流し込み、完成。超簡単

CIMG3341

平地では少し短めですが、急坂には効果ばつぐんでした
マメオさんアイデアありがとうございます。
お互いに膝大事にしましょう。

最後のアプローチ、水がじゃんじゃん流れていて、今日もだめか・・・と思いましたが。。。
なんと壁の9割は乾いてました。
ラッキー!!

もちろん幻の滝 噴き出してました。


私とD井は腰がパンパンですがアップ開始。
昨日、土嚢150個を公園に備蓄しておきました。
その結果、、、D井は

CIMG3373

私は湿布を信用してないので20年付けたことないですが、、、

10cアップして「水の泡12b」にムーブ確認しながらヌンチャク掛け。
その間、さくっと10bをS藤さんがRP。

CIMG3357

脱臼以来、めきめきと復活してます。

ルーキーD井もTP、リードでも落として今日も1本げっと。

CIMG3361

CIMG3362

足を広げて登るのが得意みたいです。

そんで私の本気トライ1本目。中間の悪いクリップ無視して最終ピンまで行き・・・

CIMG3365

CIMG3366

案の定落ちて、ルート名通りになってしまいました

お昼ご飯チャージして、モチは下がってましたが2本目トライ。

CIMG3367

CIMG3372

最後のガバ掴みました
1本目と違って最後の核心を吠えずにつっこんだらリラックスしていけたような。
よくわかりませんがやっぱ最後のガバ掴んだら吠えてました。
幻の滝の女神様が見てくれてたおかげです
滝には~それは~それはキレイな~女神様がいるんやで~
こんどあの滝付近掃除します。

さいごにみんなで10cしこたま登って早めに切り上げました。

今日の状況は、見た感じ、カンテ、神楽坂はけっこう染み出してました。
一番右側の二つも所々濡れていたような感じましたがルート名がわかりません。