え~
今回はブログ更新ではなく単なる反省文です。。。

写真も何もないんで読んでも楽しくないですよ!!

日曜日にやなにいさんに誘われ備中入りしたのですが
前日の雨で予定していた権現は中止になり
何故か自ら「じゃろうに行きませんか?」

まぁあれです・・・ニューエリ行きたくなかったんです。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

とりあえずアップもせずによいではないか突撃!!
あえなく3ピン目で撃沈・・・

みんなからボルダーできれば何とかなると聞いたことはあるが
繋げれません!!
んでもって怖がりな自分にとってはめっちゃ怖い。

このままだと回収できない・・・
頑張って動き始めるが
登る→止まる→クライムダウン→テンショ~~~ン!!
繰り返す事数回(´;ω;`)

見かねたやなにいさんから「ご乱心に抜けて回収したら?」との助言がっ!!
これで回収できると思ったんですが
怖さ変わらないっす!

何とか終了点まで行けましたが
手・・・プルプルプルッ 足・・・ガタガタガタッ
変な生き物になってました(((( ;゚д゚)))


地上に着くとやなにいさんから優しい言葉が


あるわけもなく「精神修行じゃ!!!!」の一喝。

これ以上心に傷を負うと壊れそうだったので
修行ではなくリハビリに長屋坂へ

ここなら癒してもらえると思い何も迷わずザグへ直行(゚∀゚)アヒャヒャ
登りはじめて3秒後・・・「あれ?」
怖いんですけど?q|゚Д゚|p

もうこうなったらパニックですよ・・・
進んでは「怖い・・・」 進んでは「怖い・・・」
終了点にクリップして「こえ~~~~!!」

もうダメダメでした・・・

もう1度修行しなおします!!

ちなみに精神力は5.5ぐらいですかね。

こんなチキン野郎ですがこれからもお願いします!!