五日目です。
いったん別れたいむちさんと再び合流です。
あんまり時間もないので、せかせかと遊歩道へ。
CIMG1668
けっこう悪そうな10bをOSRPしちゃいました!
新しいルート。
初日にパンツ一丁の方が苦戦してたから私は登る気おきなかったのに。
おめでとうございます!

その後「タラチネ」。見てませんが上まで。



そうそう、どうやら私といむちさん、毎日2回も更新されるペットブログ人気No.1、の柴犬のチコの読者仲間ということが判明。
いむちさんの実家は福岡。チコの家も福岡。
広すぎて出会いません。
そりゃそうですよね。


そんな私たちに素敵な出会いがありましたよ☆
CIMG1669
ミニチュアシュナウザーのサン君。
東京からお越しです。
ぬいぐるみみたいで可愛い。

ちなみにやなにいは「う~」とうなられ、私やたなかさんやいむちさんには友好的。
男の子だ。

癒されるひとときを過ごして、いむちさんとN原さんとはここでお別れです。
フェリーで愛媛へ。


また来週備中でお会いしそうです。
お世話になりました☆


さて、たなかさんはタラチネのヌンチャクを回収に。CIMG1685
さすがに五日目。ヨレヨレ。

かかっていたのでやなにいは「ナマコの涙」を借りてトライ。
CIMG1680
あと3ピンでFLだったね。残念。

私も最後にトライしましたが、ヨレヨレでカバを持つ手が開いていきます。


昼に終了し、S本夫にオススメされた唐揚げのお店を目指して帰路へ。
CIMG1690
ちゃんとありましたよ。
あったんですけどね。
コンビニ前で立ち食いするほど美味しかったんですけどね。
二本買ってぶつ切りにしてもらったけど、もう一本追加で買いに行く程美味しかったんですけどね、S本さん。お店のおっちゃん…タコの口してなかったですよ(笑)?
お肉を置いて売ってた形跡のあるショーケースには趣味らしき風景写真置き場になってましたよ…?
お店間違えた??

でもジューシーで柔らかくて美味しかったのでこれでも満足しましたよ☆
教えてくれてありがとうございます!





CIMG1693
帰りはパーキングにて、ピクニックしながらいむち家で朝作って持って来ていただいたおにぎりとタケノコ、いただきました。
気持ちもよく、美味しかったです。ごちそう様でした☆
お土産もありがとうございます☆


後は、二人共長距離運転お疲れさました。私だけ短めでありがとうございました。

やっと、ベッドで眠れる幸せ。
ただいま。





そうそう、二日目にしっかりロックスも宣伝してきました!
CIMG3843
が、着る日を間違えたようです。
猪鹿ロックは私達しかいませんでした。

ちなみにこの時、やなにいが幼少期、家の中で飼っていたトカゲが家具の隅で干涸びていた話をふぅ~ん、と聞いておりました。うちもよくいたけど…やもりが勝手に家に入ってきて、いなくなったと思たら、どっかで干涸びてたなぁ。

色々楽しかったんですが、もうすでに忘れてることもありそうです。
初日あたり記憶があやしいです。

また来年、連休だったら行きたいです。