カチれないくぼけんです。

今日もしつこく杉田です。
なかだですさんと!

いつものようにヌンチャクかけて本気トライ!

おとといスクール課題でカチンパンにやられた、いやコテンパンにやられた体は言うことききません。
いつものとこでフォール。。。

CIMG3286

もう言葉がでません。
しばらく考えて回収。

なかだですさんは2か月ぶりの停滞前線。
あんなに苦労してた第1核心をついに越えました!!
1歩前進です

CIMG3285


ほんでもって僕は・・・
押してダメならひいてみようと。
男と女の駆け引きですわ

なかだですさんがアップで「変なこと聞いていいですか」に半分までヌンチャク掛けてくれていたのでお借りしてフラッシュOSトライ。
もちろん第一核心で跳ね返されました。
ムーブ確認して最後まで抜けて降りてきました。

桜餅と柏餅をチャージして本気トライ。
スーパーよれましたがRPできました~
2撃です。にやり

CIMG3287

どうだ~見たか~ あっこよ。
しばらくはちょいちょい他のルートに手をだしてやる!!