世間ではGW初日ですが、土曜日が仕事なので2ルンゼへ。

メンバーは、最近復活のアリーマ氏(11連休)・ヨメには仕事に行ってくると言って仕事着で出てきたGT氏(10連休)・最近ジムに来る回数がめっきり減った週8氏(3連休)・こうちゃん(10連休)・みこ(明日仕事)。

初2ルンゼのGT氏と週8氏には「奥の手(5.10d)」のオンサイト対決。
GT氏、全てのコルネを直登してのオンサイト!ツヨツヨです。
CIMG3760

そして散々プレッシャーをかけられ、ハードルを上げるだけ上げられた週8氏もオンサイト!
CIMG3772

ロックスvsアシーズの戦いはドローで、その後もふたり仲良くハングドック。
CIMG3779

こうちゃんは今日も「寺島ルート(5.12a)」。
CIMG3786
カメラを向けるとかなりオーバーな動きになるようですw
CIMG3792

そんなにオーバーなムーブで登ってると最後の最後でこうなって…
CIMG3802

こうなりますw
CIMG3803

こうちゃん、今日はRP出来ませんでしたが完璧なノーハンドレストを発見!
心霊写真ではありませんw
CIMG3805

こうちゃんは5/3~5あたりで用事があるのでGWはひとり、備中で合宿するそうです。
そして、やなにい・たなかさん・みこは昨年同様、30日夜出発で5日まで大分県の本匠へ遠征に行ってきます。
どうやらお天気ねーさんことsunnyKさんが本日出発で海外へ遠征に行かれたので、日本は雨模様ですがガッツリ登れるだけ登ってきます。
ほな。