どうも、ETCの休日割引が終了するのに、ETCを取り付けたみこです。


土曜日は、午後に長屋へ行きました。
土砂降りだったため、人はほとんどいませんでした。
のち、二人来ましたが、3人のボウズ達だけ。
CIMG1450
またまたGTOさんと、先日の晩に人生初のボウズ頭にしちゃったアンコリーマ君。

  


登れるルートは今までで一番少ない、黒鳥〜流血線まで。
仕方ないので皆で「流血線 12b」です。


CIMG1452
GTOさん強し、でした。
ナンダカンだでムーブ解決してるっぽい。



アンコリーマ君、
CIMG1461
 9ヶ月ぶりのリハビリクライミングなのに、流血線をトライさせられる図。
もちろん、ヘロヘロ。
最後はミセスリエコ再登。おめでとうございます。



私も触りました。
3ピン目のクリップが核心です。でも上の棚がとれるようになりました。
一歩前進です。




やなにいは回収便。ありがとう!



みなさんじゃろう岩に行けず、断念でした。
登りたいルートが少なく、何だかテンションの下がる日でしたが、のんびり登りました。



今日は晴れ。
たぶん長屋も乾くでしょうが、2ルンゼ予定です。
ちょうど今、「2ルンゼ乾いてるよ」情報が。
前日、早起き出来たら、2ルンゼ登れるか見て来てほしいと頼んだら、
やなにいが見て来てくれました。ありがとうございます!
相当雨降ったのに乾くの早いですね。

行ってきます。