まだ、脇腹が気になるくぼけんです。

今日もめげずになかだですさんと杉田ロックへ。

岩場に着くとマメオさんがリボルト中。。。

CIMG3279

クライマー皆さんがが安全に登れるように月曜から頑張ってくれてます。
有志で集まってリボルト活動された皆様、本当にありがとうございます&お疲れさまでした。

今日も私は山田のあっこ、なかだですさんは変なこと、いつものようにヌンチャクがけして
本気トライ!
私は。。。最後のプチ核心こなし高度あがりました。しかし死ぬほど左腕がパンプしてフォール

なかだですさんは、最後の核心で右足を意識しすぎフォール
掃除ブラッシング中にブラシの頭が折れる、不気味な展開。。。

その後、私はひたすらトレーニング。次は必ず・・・と想いをこめぼろぼろになるまで追い込んできました。

なかだですさんの2本目の本気トライも撃沈。
最終ムーブを固め直し、回収しようとしたので・・・マメオさんと僕とでアンコールトライを!でもう1便だすことに。
私のブラシをお貸しし、願いをこめときました。
落ちてもう1回来ましょうと!

CIMG3283

(笑)冗談ですよっ!!
なかだですさん
最終3本目のトライで、危なげなくRPされました
2011年初RPおめでとうございます

CIMG3281

たなかさんのブログでもありましたが、、、
明暗がわかれました。
私は振られっぱなしです。。。

なかだですさんっ!もう1回杉田付き合ってくださいね~

今日はさぞかし酒がおいしいことでしょう。

帰りはほんのわずかな荷降ろしのお手伝い。
次回は揚げるほうにも参加せねば!と思いつつ、足取り重く帰りました。