脇腹の肉が気になるくぼけんです。

今日はてつさんのリハビリクライミングで備中へ!
当初の予定は、2ルンゼでアップして川へ・・・と予定してましたが、、、
駐車場について3人とも寝不足が判明
予定変更→長屋でのんびりクライミングへ

てつさんは3カ月振りの備中。
ミセス、スプリング、ストライクバック、TTハイスクールとアップ

CIMG3252

なかだですさんは、TTハイスクール登って連続スプリングアップ

CIMG3250

僕はミセス、スプリングでアップして流血戦。

CIMG3259

CIMG3261

のんびりといいながら12を触る僕・・・ 
しょうがないんです。。。Mなんで。。。

なかだですさんも、、、

CIMG3254

ほんでもっててつさんも、、、morisama

CIMG3264

CIMG3266

しょうがない3人です。

圧巻だったのはなかだですさんのmorisama マスターRP。
なぜか、なかだですさんが登るときだけカラス隊のガンバコールが、、、
軽やかな登りでした

なかだですさんの締めはパイナップル

CIMG3272

ここから落ちました。。。

てつさんは壁の散歩道

CIMG3276

以前つけていたスリングが外されてたので検証。
やっぱりつけたほうがいいかなと思いスリング付けときました。

流血戦で流れたのは僕の手の血ではなく、ジェット7のシューズのほうでした。。。

CIMG3273

リソールださねば!

リハビリといいながら7本登られてたてつさん。
復帰はすぐですな~