連日更新のみこです。こんばんは。


今日は長屋坂です。
前日、たなかさん、こうちゃんはモリサマと浮き石を落とす作業をされたそうで、お疲れさまでした。


今、長屋に東北の大学生からモリサマに届いた手紙が置かれてあります。
クライマーの皆さんに支援していただいたお礼が書かれてあります。
センベイと一緒に届いたようです。いただきましたごちそうさま☆



久々に、冬眠から目覚めた愛媛の二人と登りました。
CIMG1343
冬はボードのN原さんと、寒さが敵のiムタさん。
12月以来のリードです。
このお二人がロックスへ伊予柑を送ってくださいました。



お菓子作りプロ並のiムタさん、マドレーヌごちそう様でした☆
CIMG1346
 
 
久々ですが、「黒鳥の交差点 11c」。
CIMG1356
がんば~!


「フリッカー 11c」
CIMG1365
 がんば~!



こちらは
CIMG1349
 ナチュプロで遊ぶザグのやなにい。
午後から1ルンゼに開拓のお手伝いへ。
ご苦労様! 




レスト体勢模索中のたなかさん。
CIMG1341
 昨日発見したという、下部の女子ムーブを教えてもらったんですが…
やってみると、驚きの、パワーいらずムーブでした!
おぉ! でしたよ。
そんなのしてる人見たことない!
たなかさん天才☆ 多少はデッド有り。


気になる方は…
たなかさんを訪ねてください。
ただし、男子はパワーがあるので教えてくれないでしょう。
ご了承ください。



そうそう、今日午後からは気候も良く、昼寝をしていて、目が覚めると揃えた私の靴の上に、
お供え物のようにそっとお菓子が置いてありました。
…落とし物? にしては靴の上だし揃えてあるし…見渡してもくれた感じの人はいなさそう。
たなかさんやN原さんたちも知らない…。

思い当たるのはもうも徳島のおねーさんくらい…。
移動されたようで羽山かな~と思いつつ私にくれたものなんかどうなんか不安なまま、よくわからないけど、頂きました(笑)
普通に誰かが落としただけだったりして(笑)




4時頃、杉田ロック帰りのマメオさんとあらみちゃんがひょっこり。
CIMG1360
 わかって安代RP、おめでとうございます☆



私も、
CIMG1367
今日3便目で、やっと終わりました「カウントダウン 12a」。
やった!
右周りだったので、今度機会あったら左でやってみよ!
たなかさん、レストの長い私のビレイをありがとうございます。


終了が遅かったので、やなにいはもうとっくに1ルンゼ終了してたようだし、
ほっといて皆でだいちゃん行っちゃいました。
ごめんよ~。アップ代わりにヌンチャクかけてくれてサンキュー☆